結局
2回目のワクチン接種の
副反応は何もなく

いつも通り
ちびっこ相手にふざけたり

かぼちゃんと
走ることもできました。




                        



IMG_2398

ソファーで
ゴロゴロしながら
ふと横を見たら

かぼちゃんと銀ちゃんが
こんな感じでしたので








IMG_2387

いつもの
美肌加工アプリを開いて


ラブラブ写真撮影会を
しました。








IMG_2388


最近
心掛けているのは

自分も一緒に
写っている写真を

沢山残しておこうと
いうこと。








IMG_2389


将来
写真を見ただけで

この子たちの
ぬくもりや

柔らかな感触や
匂いが
思い出せるように。








IMG_2390

その時には
美肌加工アプリのことなんか
すっかり忘れて








IMG_2392

私の肌ってこんなに
きれいだったのねと

にんまりしている
ことでしょう。








IMG_2394

つーちゃんとオニちゃんとも
一緒に撮りたいのですが

これがなかなか
難しいんです。

つーちゃんには
怒られるし

オニちゃんには
逃げられるしね。



<おまけ>

IMG_2373

昨日の給食は
さばの塩焼きと豚大根と

なめこと玉ねぎの
味噌汁でした~!



あの時のぬくもりを
感じる(^^)





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ