紫陽花が見頃となりました。



おおっ!かたつむりを発見で~す。



今日も佐倉城址公園にやってきました。



私は相変わらずこの花に夢中です。




姥が池。 急がないと暗くなっちゃう。

いつでもひんやりとしていて、かぼちゃんが一緒でもここはちょっと怖いです。



睡蓮が美しい。



蛙がたくさんいます。  どうぞ、近くに来ないでね・・・と、ドキドキしながら歩きます。



かぼちゃんは、花にも風景にも興味なし。 ただひたすらクンクンクン。



かぼちゃんに驚かされて、虫が慌てて飛び立ちました。




空も紫陽花色に染まりました。 そろそろお家に帰りましょうね。



かぼちゃん、今夜はどんな夢を見るのかな?