かぼすが我が家に来て、8カ月。

今まで、テレビに関心を示したことなど全くありませんでした。

ところが先日のこと・・・。

テレビのワンちゃんの鳴き声が気になるのかしら?



首を左右にかしげながら

食い入るように画面を見つめ、



犬が出て来ない場面でも目を離さず、



あまりの集中力に、もしかしたらストーリーを理解している? なんて思ってしまった程。


30分以上、飽きることなく、この体勢でドラマを見続けたかぼすでした。


そしてだんだん体の力が抜けていき、


最後はウトウト。  

かぼちゃん、ちゃんとお布団に行って寝なさいよ。 


↓紫陽花とカエルをクリックして頂けると、私もかぼすも嬉しいです!よろしくお願いします。人気ブログランキングへ