今日は過ごしやすい気温でしたね。

重い腰を持ち上げ、やっと庭仕事をする気になりました。

可憐なアズーロコンパクト。


アメリカンチェリーと枇杷の種も植えてみました。 木になったらすごい!


これはスイカの花。 甘~い実がなるかな?

・・・って、嘘ついちゃいました~! これは全部、お隣のTさんの家のお庭です。

我が家は? はい、雑草が見頃です。



見るに見かねてTさんちのSくんが、草取りのお手伝いに来てくれました~!

「だんご虫退治は僕に任せてね。 ポイしてあげるよ。」  「Sくん、ありがとう!」



昨日はなんと両隣のお宅から、もぎたてのとうもろこしを頂きました。 合わせて15本! 


とっても甘くて美味しかったです。 28時間で全て完食致しました。



かぼちゃんもちょっと食べてみる? 端っこですが、どうぞ!



あら~!? 食べないで隠しちゃうの? 勿体ないよ。 美味しいから、食べてごらんなさい。


リビングをぐるっと1周したら、我慢できなくなって、隠したとうもろこしを出してきました。

クルクル回転させながら、カリカリと上手に食べています。



ね、うまうまでしょ?  芯まで食べちゃうの?

消化に悪そうだから、それはやめておきましょうね。


かぼちゃん、満足した? 美味しくって、よかったね。


↓ランキングに参加しています。
紫陽花とカエルをクリックして頂けると、順位が上がり、私もかぼすも嬉しいです!
応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ