今日は久しぶりに太陽に会えました。

お出かけの途中に佐倉ふるさと公園に立ち寄り、かぼちゃんのお散歩です。

印旛沼を眺めながら、ポプラの木のずっと先まで歩きます。 

往復2キロの道のりです。



今日はなんと、愛しのお兄さん2号が一緒です。


かぼちゃんの足取りは、いつもよりもルンルン!



すっかり日が落ちてしまいました。


さ~て、ショッピングに出掛けましょうか!



お気に入りの店で、ワンピースを買ってしまいました~!


かぼちゃんはその間、車の中でお留守番。



たくさん待たせちゃってごめんね。

明日はどこに散歩に行こうかな?



↓ランキングに参加しています。
金魚鉢をクリックして頂けると、順位が上がり、私もかぼすも嬉しいです!
応援よろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ