どんよりとした1日でしたが、夕刻から突然太陽が顔を出したので、

今日もまた、ここに来てしまいました~! 

夕暮れの印旛沼です。


ゆっくり ゆっくり・・・


太陽が傾いていきます。


空が少しずつ染まってきました。


かぼちゃん、気持ちがいいね!


そんなに急がなくたっていいのよ。 見てごらん、夕日が沈んでいくよ。


太陽さん、今日も1日ありがとうございました。


言葉はいりませんね。 今、この場所に、かぼちゃんといられることに感謝です。


東の空には月が昇ってきました。 かぼちゃん、そろそろお家に帰ろうね!


↓ランキングに参加しています。
金魚鉢をクリックして頂けると、順位が上がり、私もかぼすも嬉しいです!
応援よろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ