かぼちゃん、1週間のお留守番、お疲れさまでした。

明日からなんと3連休ですよ~!



今日はかぼちゃんに、いいものをあげましょう。

とうもろこしが原料のカミカミおもちゃです~!




ク~~ン、ク~~ンと鳴きながら、部屋の中をうろうろするかぼちゃん。

どうやら隠し場所を探しているようです。




241661b7.jpg

さあ、かぼちゃん。

頭を使って、いい所に隠してみてね!




65004409.jpg

なんと、そこですか~?

寝転がってテレビを見ている、お兄さん2号のお尻の下!?

机の下は確かに落ち着くとは思うけど・・・。




daa77f7e.jpg

あら、やっぱりゲージの中に隠したいのね。

でも、閉まってて和室には入れませんよ。

今、開けてあげますからね。




6cf2ab2a.jpg

あら~、誰も入らないように、ず~っとそこで見張っているつもりなの?

もっと安心できる所はないの?



211ea4e5.jpg

結局そこですか?




0f15b890.jpg

尻尾の先でおもちゃを隠しておけば、誰も勝手に取ったりできないもんね!

かぼちゃん、夢の中でも、いっぱいカミカミしてね。

おやすみなさい。

最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓金魚鉢をクリックして頂けると、私の順位が上がります。
できることなら1日1回、ポチっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ