連休3日目です。

数日前から決めていた今日の予定は、海のお散歩。

朝5時半に家を出て、蓮沼海岸へやってきました~!
43665de0.jpg

生まれたばかりの朝日が眩しく輝いています。



fc3a6036.jpg

かぼちゃん、海だよ!  

太平洋だよ!

思い切り遊ぼう!



*ここで、大切なお知らせがあります*

ここから先は、かぼちゃんに、もれなく 「かぼ父さん」 が付いてきます。

福山雅治のような絵になる男なら良いのですが、

メタボが気になり始めた、ただのおっさんの姿をお見せしなければならないことは、大変心苦しいです。

しかし今回は、かぼちゃんだけをカメラにおさめることが困難でしたので、

このようなおまけ付きの写真となりました。

皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


では、タイトル 「かぼちゃんとお父さんと海」 写真のみでお楽しみ下さい。




a2e784b1.jpg



89c53b6e.jpg



ec5945e2.jpg



1e76d9ef.jpg



ad869b5f.jpg



00fb56c9.jpg



02b07daf.jpg



94058bec.jpg



最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓金魚鉢をクリックして頂けると、私の順位が上がります。
できることなら1日1回、ポチっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ