三連休が終わり、またお仕事の始まりです~!

終業式が済み、ちびっ子達は夏休みに入りましたので、

「もう仕事はないんでしょ?」とよく言われます。

2a7516fd.jpg

残念ながら、仕事はまだまだ、たくさんあります。

みなさん、今週も頑張りましょう!



今日は夕方から、職場のみなさんと素敵な所へ行ってきました。

お洒落をして、美味しい物を頂き、夢のような美しい感動を味わってきました。

帰りがすっかり遅くなってしまったので、

この話の続きは、明日にしたいと思います。



34eea221.jpg

では、おやすみなさい。


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓金魚鉢をクリックして頂けると、私の順位が上がります。
できることなら1日1回、ポチっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ