かぼちゃん、今日はね、

おかあさんはお仕事で、1カ月ぶりにちびっ子達に会ったのよ!
6f04538a.jpg

久しぶりに可愛いちびっ子のエキスを吸って笑顔を見て、元気がモリモリ湧いてきちゃった。


bac53959.jpg

おかあさんの体をぺたぺた触っていた子が、「柔らかくないね!」って言ったから、

b729c505.jpg

柔らかい所はちゃんとあるよ。 お・な・か! 夏休みにすごく丸くなっちゃったんだよ。」と、教えてあげたの。

48b92dd8.jpg

そしたら、「どのくらい丸いの? 見せて!」って言うから、エプロンをめくって見せてあげたの。

df44c79b.jpg

ママもこれくらい丸い?」って聞いたら、

27b12b1b.jpg

「ママは違うよ!でも・・・・」って。

853a0fb0.jpg

「でもね、おばあちゃんはおんなじくらい丸いよ!」だってさ・・・。

2e521cbb.jpg

かぼちゃん。 おかあさんは今夜から、腹筋頑張りますから~!

可愛い柴犬が沢山のブログサイトを見つけました!
こちらもランキングに挑戦です。
いつもみなさまの応援に、感謝しています。
柴犬と書かれたボタンもクリックして頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
くじら柴犬と書かれたボタンをクリックして頂けると、順位が上がります。
できることなら1日1回、ぽちぽちっと2つのクリック応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村