かぼちゃんが愛護センターから引き出されて、我が家に来るまでの間にお世話になった

預かり母さんの家に、先日久しぶりに遊びに行ってきました。
b8f8f738.jpg

テンちゃんとひみこちゃんが、無関心のノーリアクションで出迎えてくれました~! 

6d3ee6ff.jpg

かぼちゃんが吠えていたら、テンちゃんに「ワン(うるせ~)!」と叱られました。

さすが長老。 知らん顔をしていても、言う時はビシッと言ってくれます。


ビビりンのひみこちゃんは、この後、机の下に隠れてしまいました。

そろりそろりとようやく出てきた時、私が大きな声で笑ったら、また慌てて机の下に戻ってしまいました。

aca0126e.jpg

かぼちゃんは、おやつを頂いて夢中でカミカミしています。

244bed24.jpg

家じゃ、こんなに美味しいおやつは貰えないもんね。

97a09338.jpg

かぼちゃんはこの家に遊びにくる度に、テンちゃん&ひみこちゃんのトイレで勝手に用を足します。

55d616ff.jpg

我が家にもかぼちゃん用のトイレはあるのですが、使われたのは過去に3回だけで、

ほとんどお散歩の時に済ませてしまいます。

6e589cfc.jpg

それなのに、この家のトイレには絶対に用を足すのです。 前回はウンチまでしちゃったもんね。

いったい何が違うんでしょうか? 

3348e762.jpg

預かり母さんは、犬に関しての知識が豊富で、とっても頼りになるので尊敬!

パソコンを使いこなしているので尊敬! 

それなのに、今回はなんとピアノまで弾けるという事を知ってしまい、ますます尊敬度が増してしまいました。

私は仕事でピアノを毎日弾いていますが、ほとんど小学校低学年のレベルですので、

高校まで習っていたなんていう凄い人に出会うと、憧れの眼差しで見てしまうのです。


f6e4863d.jpg

今回はパソコンを教えてもらいましたが、次回はピアノを教えてもらおうっと!

それから、預かり母さんの家に、次はどんなワンコが来るのかな~? 楽しみです~!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
人気ブログランキング <現在 91位/1870人中>
柴犬人気ランキング  <現在 85位/671人中>  [#IMAGE|S10#]
おばけ柴犬と書かれたボタンをクリックして頂けると、順位が上がります。
できることなら1日1回、ぽちぽちっと2つのクリック応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村