清々しい青空の下、佐倉城址公園で朝のお散歩です。
ce45993f.jpg

昼間は蝉の声が賑やかだけど、夕方は虫の声が聞こえてきて、秋の訪れを感じます。


33ff7ddc.jpg

かぼちゃん、気になる匂いがあった?


0ae82317.jpg

見て! 杉の木を上っていく葉っぱがあるよ。 ちょっと可愛いね!


2e19774b.jpg

柵の向こうの、池のカエル目線で撮ってみました~! ゲロゲロ。


eaa382f1.jpg

「か~ぼちゃ~ん!」って声を掛けたら、突然のチュー。 えへへ、嬉しいな!


6091f22b.jpg

紅葉が楽しみだね~! もうすぐここが、真っ赤に染まるんだよ。


37b55e89.jpg

ただいま~! 家に着きました。 

今日の予定は? 勿論、のんびりお昼寝で~す。


f0c563f6.jpg

夕方のお散歩は、佐倉ふるさと公園です。


9e079ab7.jpg

日が沈むのが早くなったね。



もう少ししたら、平日は明るいうちにお散歩ができなくなっちゃうよ。 淋しいな・・・。


878dd072.jpg

また明日も、穏やかないい日でありますように。 

お日さま、今日1日ありがとう!


9bc4b261.jpg

静かに静かに、印旛沼が闇に包まれていきます。


e1b170ea.jpg

空には可愛い三日月。 かぼちゃんにも、見えるかな?



最後まで読んで下さってありがとうございました。[#IMAGE|S17#]
ブログランキングに参加をしています。
おばけ柴犬と書かれた2つのボタンを
ぽちぽちっとクリックして頂けると、ポイントが上がって励みになります。
応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村