ブログでは伝わらないとは思いますが、我が家の平均身長は181㎝です。
5bbedffd.jpg

かぼ父さんがちょうど平均値181㎝で、私は165㎝。

2人のお兄さん達が190㎝近いデカさなんです。


645260d3.jpg

4人で食事に出掛けて店に入ると、

客や従業員の、驚きの視線を痛いほど浴びながら席に着きます。


9e033fa9.jpg

デカイと何かと便利かと思われますが、蜘蛛の巣に掛かりやすいとか、

売っているジーンズが短すぎるとか、不便もいろいろあるそうです。



「夕飯何が食べたい?」と聞くと、「がっつり!こってり!たっぷり系!」なんて答えるのでうんざりです。

食事の支度をしていると、なんだか給食を作っているような気になってきます。


350c52e5.jpg

今夜は、箸休めにひじきの五目煮を作ったんですけど、


60b80dfa.jpg

どんぶりに2杯ね。


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです[#IMAGE|S53#]


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村