*今日は古い写真ばかりです! ボケボケでごめんなさい。


いろんな方のブログを見ていて、とっても羨ましくなるのは、

あどけない子犬の頃の写真を見た時。

私は、かぼちゃんの子犬の頃を知りません。

だってかぼちゃんは、正確な歳も分からない保護犬ですから。
d53ae136.jpg

これは、初めてかぼちゃんに出会った日の写真です。

私にチューをされ、びっくりしているかぼちゃんの顔が可愛いでしょ?

愛護センターからかぼちゃんを引き出して、お世話をしてくれていた預かり母さんの元に、

私が犬親希望の申し込みをして、お見合いが成立したのです。


a4716065.jpg

去年の11月から、かぼちゃんは家族の一員になりました。


ad1b9ad7.jpg

体重は1キロ増え、体がふっくらと大きくなりました。


cad49154.jpg

それ以上に態度も大きくなりました。


c31bf9b9.jpg

沢山沢山なでなでされて、愛情をいっぱい食べて、大きくなったんですね。

それにしても、この逆ハーレム状態、羨ましいんですけど。

お母さんだってこんな風に、なでなでされたいよ~!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
ぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです[#IMAGE|S53#]


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村