久しぶりに、佐倉城址公園でのんびりお散歩をしました。
721d7395.jpg

今日は、たくさんのお友達に会えましたよ。


99bbd590.jpg

きりっとカッコイイ、しんぺいくん。 こんにちは!


656162c1.jpg

おかあさんのしのちゃんと、いつも一緒です。


61fb0627.jpg

おチビちゃん、こんにちは!


3c74152e.jpg

真っ赤な彼岸花さん、こんにちは!


7cbd7f1d.jpg

ぬいぐるみみたいなチェリーちゃん。


50622325.jpg

こんにちは!


b81181c4.jpg

疲れた~! ちょっと休憩ね。


d5b673f4.jpg

おっと! また、しんぺいくんとしのちゃんに会っちゃった!  


ddc32ed2.jpg

露草さん、こんにちは!


9237a9ab.jpg

リリーちゃん、こんにちは!


188799b9.jpg

お家で散髪中、つい舌を出したら、先っちょをチョキンと切られちゃったんだって! ほら、欠けてる~!


15e2cd2c.jpg

夕方は佐倉ふるさと広場でお散歩です~!


28a1b672.jpg

柴のお仲間。 りゅうくん、こんにちは!


eae641b0.jpg

太陽さん、また明日!


52af8ef5.jpg

夕焼けさん、ありがとう!


9531b95d.jpg

みなさん、おやすみなさい。



最後まで読んで下さってありがとうございました。
ぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです[#IMAGE|S53#]


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村