連休初めてのお出掛けは、お兄さん1号のバスケットの試合の応援でした。
fa2274d0.jpg

今日も千葉からは遠いです。

選手達は移動だけでも大変ですね。 体力的にも、交通費も!!


81671de6.jpg

今の所、4勝1敗です。

私達が応援に行くと負けるというジンクスを、今日こそ覆して貰いた~い!


822b66a4.jpg

熱い試合を見せて貰って興奮したけど、相手は強かった・・・。

分かったよ。 明日はもう応援に行かないから、 絶対に頑張ってよね!


50b8b86a.jpg

かぼちゃんは今日はお留守番でした。


fededc6b.jpg

お土産に、新しいボールを買ってきたよ~!


5521c463.jpg

ほら、今までのボールはさ・・・


46d05cf9.jpg

もうボールじゃなくなっちゃったじゃない?


e0c2ce08.jpg

今度は大事に使ってよね、大事に! 



ね、かぼすちゃん!


11ae1b84.jpg

うわ~、かぼちゃんのお顔って、でっかいボールみたいだね~! 

あらためて見ると、すごっ!!

まんまるかぼちゃん、可愛いよ!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
二つのボタンをぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです[#IMAGE|S53#]


    ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村