深夜11時半過ぎ・・・・テンション高く、走り回るかぼちゃんです。

今日はみんなの帰りが遅く、かぼちゃんにとっては、ひとりぼっちの時間が長過ぎた、淋しい1日でした。

2人のお兄さん達は、10時過ぎに帰ってきたと思ったら、またすぐに出掛けてしまいました。


1a5baaa5.jpg

仕方なく?)今夜の遊び相手は、かぼ父さんに決定!

かぼ父さんの長い長~い晩酌&食事が済むのを、健気にじっ~と伏せの姿勢で待ち続け、

ようやく「ごちそうさまでした!」と、立ちあがった途端、

「キャンキャ~ン!」と、遊びを仕掛けてきました。


1934963a.jpg

まずは部屋をドックランにして、埃を舞い上げ、追いかけっこ。


fcd745f2.jpg

見ている私が目が回りそう! 



76bb6f30.jpg

次は、引っ張りっこ。



意地悪なかぼ父さんは、焦らしてなかなか咥えさせてくれません。

かぼちゃんより、見ていた私の方がイライライライラ。

いい加減、もう焦らすのをやめて貰える!?


b90d0d87.jpg

最後は勿論甘えん坊。


f0c34208.jpg

得意の上目使いで見つめれば・・・かぼ父さんはイチコロ!


eed32ae8.jpg

簡単ですね~!

呼び方が、「かぼちゃん」ではなく、「かぼた~ん」になっちゃってますよ!

あの~、かぼ父さん、ちょっと背すじが冷たくなってきたんですけど・・・。


↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します[#IMAGE|S53#]