どっさり採れたさつま芋。
5e150a7e.jpg

私は、ずっしり疲労感。


8fe41de6.jpg

今日も、1日中動き続け、やっと自分の時間が持てたのが、夜10時。

まずは、かぼちゃんの写真を撮って、パソコンに取り込みます。


d022a795.jpg

パソコンの前に座っていると、だんだん瞼が重くなってきます。


d104c85c.jpg

記事が半分できたあたりから、

突然くらっと意識を失って・・・また起きて、またくらっと・・・の繰り返しが始まります。


62ca06f2.jpg

こんな感じで、毎晩ブログを作っているのです。 


3852af27.jpg

かぼ父さんが帰ってきました~! 


ead215d2.jpg

「すっごくいい写真が撮れたから、是非ブログに載せてよ!」 と、今朝、出勤前に、かぼ父さんが言いました。

そう言えば、朝の散歩で、きれいな朝焼けが見られるって言ってたから、

きっと、その写真を撮ってくれたのね! 

「さすが~! ありがとう。 絶対に載せるよ!」 と、約束をしました。

絶対だよ!」 かぼ父さんったら、やけに嬉しそう。

そうね、自分が撮った写真を、みんなに見て貰えるんですもんね。 嬉しいよね。


dab279e8.jpg

さっき、すごく楽しみに、その写真を見てみました。

へ~、これですか・・・・・・・。

これは、画像を編集しなくてはいけませんね。

せっかくなので、編集も、さっき、かぼ父さんにお願いをしました。

子供みたいに、無邪気に、そりゃ~楽しそうにやっていましたよ。

私としては、あまり、気乗りはしませんが、約束したので、載せますね。






かぼ父さんの撮った写真はこれです↓





b5c83ccc.jpg

ゆうべ、私が、ブログを作っている途中で、寝てしまっている時の写真です。

あの男、ぶっ飛ばす!!!


↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します[#IMAGE|S53#]