青空に向かってはじける、打ち上げ花火みたいなヤツデの花。
fac52fc9.jpg

子供の頃から、当たり前のように目に映っていた花なのに、

これを、花と、受け止めたことは一度もなかった。

初めて、足を止めて、 「きれい!」 と、思えた自分に嬉しくなった。



c851d72e.jpg

こんな色合いの、洋服が欲しいな。  青ワタの花。



d836e865.jpg

前に紹介した時に、私、実を蕾と、間違えていました。

花が終わると、そこに小さな蕾みたいな実がなって、

それがだんだん大きくなって、丸ナスのような丸い実になって、



a6a2cae2.jpg

パカンと口を開くと、中から綿が顔を出します。

そうか、青ワタのワタって、綿のことだったんだ!

面白~い!!




とても寒がりの私は、ゆうべの散歩の時、かぼちゃんに、服を着せてしまいました。

だって、まだ、夏より薄毛だし、可哀想で、可哀想で・・・・。




お年寄りに育てられた子は、厚着だっていうけれど、これって私も同じ? 過保護??

早く、モコモコの毛が生えればいいのにねぇ。




ゆうべは、眠くて眠くて、なんと9時半に寝てしまいました。

こんなに寝たの、久しぶり~~!



e560e52c.jpg

昨日から、中学生が職場体験にきています。

昨日が1年生。 今日、明日が2年生。

いつもは、昭和の古いギャグなんか言って、ふざけてばっかりいる私ですが、

(幼児には、ガチョ~~ンとかの、思いっきり古いギャグって、滅茶苦茶ウケるんですよ~!)

この3日間は、ちょっと大人の顔でお仕事します。

これから、仕事に行くと思うと、何にも面白いこと書けないや。

仕方ない・・・・。




かぼちゃんのセクシーショットを、ご披露させて頂きましょう。

いつもは清純派のかぼちゃんも、

時には、こんなにドキッとする、大人の女の顔を見せちゃいます~!

どうですか? なかなかでしょう!?


↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します[#IMAGE|S53#]