冷えますね~~! 

微妙なお年頃の私には、とにかく寒さが身に応えます。

ぬくぬくとした部屋にずっといられればいいのですが、

私の仕事は、中と外を出たり入ったり。

木枯らしが吹く寒空の下、風の子達に付き合って、外に出なくてはなりません。

体に貼るカイロの数、今年は最高何枚までいくかな?

去年の最高記録は・・・・誰にも言わないでね・・・・



ebef0178.jpg

8枚です。

だって、本当に、微妙なお年頃なんですもの。

「寒い」を通り越して、「痛い」になっちゃうんだから!

でもこれは、職場の同年代のお姉さん達にも、呆れられ、笑われています。



fd8b54ff.jpg


仕方ないでしょ。 

貴女達とは、体を包む、肉の厚みが違うんです~~!!

でも大丈夫。 一番辛いのが11月。

体が寒さに慣れてしまえば、カイロの数は減っていきます。

ちなみに今は2枚で~す。




かぼちゃん、これ、な~んだ?




クリスマスまで取っておこうと思ったんだけど、

かぼちゃんったら、さっき買い物袋の中から見つけ出して、

すっごい興奮していたので、今夜、これで遊ぶことにしちゃいましょう。



46ec7905.jpg

あ~~、だめだめ~!



f45043ea.jpg

これは、かじっちゃいけないのよ~!



63379b83.jpg

やめなさい。 高かったんだから! 



af8fa1ee.jpg

100円ですけど。

壊すな~~!

奪い取って、テーブルの上に置きました。




いつもは、テーブルの上の物は絶対に取らないのに、

今夜のかぼちゃんは、熱い炎がメラメラと燃えている~~!



d78f09c5.jpg

かぼすさん、いいですか?

ちょっと貸して下さいな。

これの、正しい使い方を教えてあげる!!

かぼ父さんの頭を、ちょっと拝借しま~す。



9d8d24d0.jpg

どうですか?

理解できましたね??

今から自分の身に起きつつある現実を、ちゃんと理解できましたね???




最近、諦めが早くなったね、かぼちゃん。

えらいぞ! それでこそ、我が家のワンコだ!!

でも、なんか怒ってる? ちっともこっち向いてくれないけどさ。

怒っちゃ、や~~よ! ね、かぼちゃん。

そろそろ、クリスマスツリーでも、飾ろうかな~!



ちょっと拗ねてる、耳が4つのトナカイかぼちゃんに、

なかなか似合うよ~!のポッチン、お願いします。[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村