みなさん、こんばんは。

実は、私、今夜は、ブログなんて、更新している場合ではないんです。
338c944d.jpg

仕事がたまっているんでしょうって?  

そう、それもそうなんですが、もっと大変なんです。

腰を痛めてしまったんです。



9a543cff.jpg

発表会に向けて、気合いを入れて、ちびっ子達に、遊戯を教えていたんです。

「ここのポーズは、プリッとおケツを横に出してちょうだい!」と、言いながら、

手本を見せたら、ギクッ・・・・・。

あまりの痛さに、しばらく動けませんでした。



76be1ceb.jpg

いつもは、ちびっ子の前では、美しい日本語を話すように心掛けている私ですが、

思わず、「う・・・・・腰が、ヤバい!!」と、言ってしまったようです。

「センセー、腰がヤバいんだって~!」と、ヤバい位の大騒ぎになってしまいましたが、

なんとか静かにさせて、常備してある湿布を貼ることにしました。



96c3e101.jpg

エプロンをめくり上げて、ジャージを少し下ろし、湿布が丸まらないように、

そうっと、そうっと、神経を集中させて、ペタリ。  

大成功でした。 きれいに貼れました。

あれれ?? ホッとして、気付きました。

私を囲んでいたちびっ子達が、みんな、すっごく嬉しそうに、

ニヤニヤしながら、人差し指を立てているのです。

20世紀少年のともだちのポーズのように。

いったい何??



5657066e.jpg

分かりました。

私は腰の痛みと、湿布を貼ることに夢中だったので、全く気付かなかったのですが、

私を囲んだちびっ子達の目の前には、私のお腹と腰の、生のお肉が、ボヨヨ~ンと出ていたのでした。

みんなは、そのお肉を、人差し指で突いて、大喜びしていたんです。

「可愛い!可愛い!」って、言いながら、人差し指でプヨプヨプヨと。 

長年この仕事をしてきましたが、

こんなに人気者になったのは、今回が初めてでした。



21d0303c.jpg

ヤバい腰は、早退をして、治療してきました。

整体、鍼、電気、吸圧、フルコースで1時間半。

今、私の背中には、赤紫色にうっ血した、水玉模様がたくさ~ん付いています。

なかなかお洒落ですよ~!

そんな訳で、こんなブログをやっている場合かって感じ・・・・の、筈なんですよ。

もう寝なきゃ、本当にヤバいです。  では、おやすみなさい。




明日はコルセットはめて仕事する私に、頑張れよ!のポッチン、お願いします。[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村