Kちゃん、先日は、メールをありがとう。

ハートがいっぱいのメール、とっても嬉しかったよ。

すぐに返事を・・・と、思いながら、時間に追い越されてしまいました。



去年の11月に、我が家にかぼちゃんがやってきて、

2年振りに、また、お散歩生活が復活しました。



ce4043b8.jpg


昨日と今日の違い、今日と明日の違いを五感で感じながら、

毎日の散歩を楽しんでいます。



7300e8d5.jpg


毎日、新しい発見があるの。

それを誰かに伝えたくて、その度に、友達にメールを送ったりしていたんだけど、

もっともっと伝えたくて・・・・、結局、ブログを始めちゃった。





ケンがいなくなってから途絶えてしまっていたお散歩。

かぼちゃんがまた運んできてくれたお散歩。





この時間は、私にとって、一番大切な、一番幸せな時間。

だから、ブログのタイトルは、すぐに決まったんだよ。

「かぼすちゃんとおさんぽ。」



fc9b1e53.jpg


かぼちゃんのことだけを記事にしていくつもりだったのに、

いつの間にか、サザエさんちみたいに、

ご近所から職場まで、話題が広がっちゃた。



c7d2e77d.jpg


でも、こうして毎日記事を作っているとね、

自分やその周囲を、客観視できるようになってきた気がするんだ。



4467e694.jpg


朝、目を覚ますとね、「今日こそ、絶対に0時前に寝るぞ!」って、誓うんだけど、

ほとんど守れたことはないの。

今までは、「時間ができたら、好きなことをする!」って感じだったけれど、

今は、「どうしてもやりたいことがあるから、その為に、絶対に時間を作る!」に、変わっちゃった。



3cfb975e.jpg


だからね、お酒も、ほとんど飲まなくなっちゃったんだよ。

すごいでしょ。 だって、眠くなっちゃうと、勿体ないから。

月に1~2回、グラスにほんのちょっとだけよ!



f03a9d77.jpg


また5月に、顔合わせができるといいね。

でもね、この前の、お宅のSちゃんの発言、覚えてる?

「お前がかぼすか? なんだ! 特別可愛いってわけでもなく、普通の、どこにでもいる柴犬だな!」って。

全く、分かってないよ。

うちのかぼちゃんは、特別可愛いのに!!



8b6dbf8c.jpg


この城址公園で、ラッキーとも一緒にお散歩したいな。

たまには、連れておいでよ!

どんな記事ができるか、楽しみじゃない?



a5dbf05f.jpg


ブログは、携帯でも、コメントは送れるけど、たまに不具合があるみたい。

また、挑戦してみてね!

でもランキングのポッチンは、携帯からじゃ、カウントされないので、

たまにはパソコンでも見て、ポッチンもしてね!





なんだか、まとまらないけれど、今日はこの辺で!!

Mちゃんに、高校生活、エンジョイしてねって伝えておいて!

それでは、おやすみなさい。



佐倉城址公園の紅葉、とってもきれいだね!のポッチン、お願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村