目覚めたら5時過ぎでした。

今日はいったい何曜日? そろそろ起きて、仕事に行かなくちゃ。

今朝の天気は? 雨が音を立てて降ってる!




待てよ・・・、今日は土曜日だった!

やった~! 休みだ!!



dce7acfc.jpg


待てよ・・・、土曜の朝は、もう迎えた筈!

だって、朝ご飯食べたもん。



49452747.jpg


そうか、今は夕方の5時か!!

確か、朝食後にダラダラとして、その後、お風呂に入ったんだ!



0dc44c6e.jpg


半身浴をしながら、久しぶりに読書をして、

すっきり、さっぱり、ポカポカになったところで、寝たんだ!



6f858129.jpg


確か、お昼前に寝たんだから、5時間以上の昼寝か!

普段の睡眠時間より、長いじゃん!



5c037380.jpg


こんな日もあっていいよね。

どうせ寒い雨降りだもの。



c6438e35.jpg


でも、溜っている家事はやらないと!

起きてからは、掃除して、洗濯して、夕飯の支度して・・・。



3e0b71f2.jpg


洗い終わった山のような洗濯物は、コインランドリーで乾かしちゃおう!

深夜10時半。 さすがにガラガラ。



9fc8abae.jpg


たくさんあるから、30分は掛かると思ったけど、

2つの乾燥機を使って、半分に分けて10分乾かし、その後、まとめてもう10分。

これで、10分の時間を短縮。

私って、頭い~い!



5152db47.jpg


ようやくブログを更新できるとパソコンの前に座ったら、

あんなに寝たのに、また睡魔が襲ってきた。

これって、条件反射かも!?



1e7c9390.jpg


今、午前4時10分。

さっき目を覚まして、慌てて、更新中。

やばい!! かぼ父さんが起きてきた!



65054ad5.jpg


今日は、八ヶ岳方面にドライブに行く約束なの。

出発はたしか4時半とか言ってたな。

ま、大抵時間通りに行ったことはないけどね!!

これ以上グズグズしてると、かぼ父さんの機嫌が悪くなりそうだから、

コメント返しは、車の中で、携帯から送ります。

では、支度を始めます。

いってきま~す!!



こんなに早い時間に出掛けるなんて、楽しくもなんともないであろうかぼちゃんに、
ポッチンの応援、お願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村