深夜0時です。 

なんと、今、夕飯を食べ終わったところ。




仕事から帰ったのは早かったんだけど、大雨だったし、クタクタだったし、


bb083703.jpg


「今日の散歩はお休みね! かぼちゃん、許して!」って、言いながら、



70cb1bcf.jpg


かぼちゃんをナデナデしていたら・・・



3e59d950.jpg


気が緩んで、いつの間にか眠ってしまっていました。



19a40f8b.jpg


10時半に1号兄さんが帰宅して、やっと目覚めた私。



95b05217.jpg


うわっ! 4時間半も寝ちゃった!!



d30532a0.jpg


それから、慌てて簡単な夕飯を作り、深夜0時が「ごちそうさま」をしたばかりって訳。



ec88949f.jpg


しかも、まだ、2号とかぼ父さんは帰宅していませんから!!



1eb91f90.jpg


さて、今日のブログの写真は、いったいどうしようと考えたんだけど、思いつかず、



a9a9b224.jpg


さっき、モジーノ家のミャーチンがりんごを食べる動画を拝見して、感動したので、



396964a0.jpg


かぼちゃんにも、久しぶりにりんごをあげることにしました。



7a63307d.jpg


はい。 要するに、パクリです。 

もじ子さん、すみません。



c0cbe594.jpg


同じ、りんごを食べるというシーンでも、それぞれ個性が出て、面白いものです。



3129a68d.jpg


しかも、食べ終わった後の笑顔が可愛くてね!



7811e00a.jpg


この後、深夜1時に、駅までかぼ父さんを迎えに行きました。

車の中で色々と話掛けられたのですが、お酒臭いので、

「口はぎゅっと閉じて、鼻呼吸しててくれない?」と、頼んだら、

なんだか気分を害してしまったような父さんでした。

私、なんか、悪いこと言いました?



寒い雨の深夜1時に、迎えに行ってあげるだけで十分優しいと思う私に、
ポッチンの応援、お願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村