デジイチがオモチャになって、今日で4日目。

時間があれば、使用説明書を読むようにしようと思っていますが、

残念ながら、平日はほとんど時間はありません。



夕飯の支度をしながら、2~3ページ読むのがやっとですが、

なかなか頭に入らない難しいカタカナばっかりで、

もうこれはほどんど、真剣なお勉強ですね。





昨日はISO感度の設定というのがあることを知り、

色々と、いじくってみました。





室内で撮るのは、そろそろ飽きてきたので、早く、昼間のお散歩で撮りたいなぁ!





話は変わりますが、体がすごーく重いんです。





家でのんびりしていた時にはそれ程感じなかったのに、

仕事で体を動かすようになったら、なんとまあ、重いこと!!





ちょっと走ると息が切れるし、これじゃあ、動くのが億劫になっちゃう。





「やっぱりこのままじゃ、いけないわよね。 だって、このポッコリお腹だし・・・・。」

と言って、エプロンをめくってちびっ子達に見せたら、





「うわ、すごい!」とか、「大丈夫だよ!」とか、「カッコいいよ!」とか、

みんな適当なことを言ってくれました。





その中でただ一人、そっと耳元で囁いてくれた男の子の言葉に苦笑い。





「センセーはお腹だけがポッコリなんだから、まだ大丈夫だよ!

うちのおかあさんは、凄いよ! 体全部がポッコリなんだから!!」





そうね。 

私も、ポッコリが広がらないうちに、なんとかします。



自分の体重の管理は甘いくせに、かぼちゃんの体重の管理には厳しい私です。
かぼちゃん、先日の測定で、8.1キロでしたよ。
お正月だったのに、0.1キロ減っていたかぼちゃんに、
ポッチンの応援、宜しくお願いいたします! [#IMAGE|S53#] 

   ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                   にほんブログ村