今日はかぼちゃんに、なんと、プレゼントが届いているんです~~!!



いったい何だろうね?






早く見たいよね?





じゃじゃ~~~ん!  



これです!!



中身は・・・・






なんと、かぼちゃん!!!



これはですね、





お正月にお会いした、

私の義兄のお母さんが、作って下さったんです!





ほら、このシャドーボックスもお母さんの作品なんですよ。

シャドーボックスというのは、絵をパーツごとにカットして重ねて貼り、

平面的な絵を立体的に仕上げたもの。

このスノーマンは、キットを使って作ったそうですが、





この、かぼちゃんは





ブログの中から、この写真を使って下さったようですね!





プリントアウトまでは、お父さんのお仕事。

そして、そこから先の細かい作業は、お母さんのお仕事。

お二人が力を合わせて、この可愛い作品が誕生したのです。




感激です。





絨毯も、ソファーも、カーテンも、

とてもリアルで、なんだか恥ずかしい・・・。





かぼちゃんは、これが自分だって分かっているみたいに、

嬉しそうにしています。

大切に、飾らせて頂きます。

お父さん、お母さん、

どうもありがとうございました!!




かぼちゃんは、
素敵な出会いや心温まる出来事を次々と運んできてくれます。
もしかして、かぼちゃんって、天使なのかもしれないな!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! [#IMAGE|S53#] 

   ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]        ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                にほんブログ村