部屋の中を激しく駆け回って遊んだ後・・・・




2号に捕まって、引っくり返されちゃったかぼちゃん。





見て見て!

鼻の下が赤くなっちゃってるでしょ!?





私も風邪気味で、鼻をかみ過ぎて鼻の下が真っ赤。

かぼちゃんとお母さん、お揃いだよ!!





さあさあ、

今から、かぼちゃんの百面相、始まり始まり~!





ぺこちゃんかぼちゃん。





にっこりかぼちゃん。





ウルウルかぼちゃん。





ぺろりんかぼちゃん。





アヘアヘかぼちゃん!!




私のお気に入りは、ぺこちゃんかぼちゃんです。
ところで、鼻の下の赤いのはどうしたんだろう?
乾燥のせいかな?
ちょっと気になります。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! [#IMAGE|S53#] 

   ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]        ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                      にほんブログ村