青空を見上げ、

甘い梅の香りを胸いっぱいに吸い込んだ。

c94424b5.jpg


春の足音が聞こえる、のんびり幸せな日曜日。



21b6da57.jpg


河津桜の蕾は、まだこれくらい。



515c4910.jpg


寒桜 (カンザクラ)はもう咲き始めたよ。



715d0c48.jpg


かぼちゃん、そこは何の匂いがしているの?



0652307e.jpg


随分と念入りにクンクンしてるけど、



c03e5c74.jpg


どうせ、誰かのおしっこの匂いでしょ?



afa6cd3a.jpg


そんなにしみじみ味わってなくていいから、



24f16db2.jpg


早くこっちにおいで!



0b86594c.jpg


ほら、かぼちゃん。

向こうから、誰かさんが来たよ!



a62f8196.jpg


野球の練習から帰ってきたかぼ父さんだ!!



21cfef25.jpg


てくてく歩いてきたかぼちゃんとお母さんを、

迎えにきてくれたんだ!!!



37debefb.jpg


さっき父さんに、

「お腹がペコペコだよ。何か買ってきて!」って、メールしたんだよ。



35a75692.jpg


いったい何を買ってきてくれたのかな?



83c19f03.jpg


かぼちゃん、とっても嬉しそう!

さあ、日向ぼっこしながらおやつにしよう!




この散歩の続きは、また明日。
昨日の記事は、酔っぱらって更新をしたので、
いったいどんな文章を作ったのかよく思い出せなくて、
仕事をしながらも、ずっと気になっていました。
足が乾燥して痒いなんて・・・・余計なことまで書いちゃって!!
これだから、酔っぱらいってダメね。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

   ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]        ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村