みなさん、こんにちは!

僕の名前は、はたけの かぼすけ。

みんなからは、「かぼちゃん」って呼ばれているんだ!



僕は、ここの家のお母ちゃんが遊んで働いている幼稚園に住んでいるんだ。

今日、のんびり昼寝をしていたら、ここのお母ちゃんがやって来て、

「うちのかぼちゃんに会いにこない?」と誘われたんだよ。

どうしようかな~って迷ったんだけど、

返事をする前に、鞄の中に入れられちゃったんだ。

こういうの、拉致っていうんじゃないのかな?





かぼすのかぼちゃん、初めまして! 



あら、知らん顔だし・・・・。





ツンとしてるし・・・。





無視されてるし・・・。





すっごい睨まれてるし・・・。





何なんだよ。 感じ悪い奴!!



えっ? 

今、ごめんなさいって言った?





アタシ、恥ずかしがり屋さんなのよって!?





な、なんだよ。

ごめんなさいのチュ~かよ・・・・。





じゃ、ないのかよ~~~~!!




ぐ、ぐ、ぐるぢ~~~~!!!



わかった! わかったよ!!





ったく、女ってめんどくせ~!!



今日から2号がスノボーに出掛けました。
我が家の男たち、いいですね~~!
いいの、いいの。
私は、かぼちゃんとお散歩できれば、それでいいのよ。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

   ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]        ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村