昨夜はあまりの寒さと悪天候の為、お散歩をサボってしまいましたが、

結局トイレを使うこともなく、朝までじ~っと我慢のかぼちゃんでした。

0a2d3f41.jpg


お約束通り、今朝の散歩は城址公園に行きましたよ。



d67fb1f8.jpg


大きな水たまりがいっぱいです。



0983670b.jpg


さて、どうやって歩こうか?



07d69144.jpg


とにかく時間は25分しかありません。



ddacaf09.jpg


短縮コースを早歩きで行きましょう。



91fb1bde.jpg


かぼちゃんの大好きな、池へと続く階段。

ごめんね。 今日はそっちへ行く時間はないのよ。



82f68409.jpg


うわ~~! 

寒緋桜(かんひざくら)が咲いたのね!



9548dcbb.jpg


この花は、下向きに咲くんですよ。

小さな提灯みたいで、可愛いでしょ。



7ccef873.jpg


雨上がりって美しいね。

新しい発見です。

もっと時間を掛けて、ゆっくり写真を撮りたかったな。



46912120.jpg


土曜日は、あの梅林の中で、かぼちゃんの写真を撮りますよ!!



01e4a8c2.jpg


夕方の散歩は、2号と一緒にご近所コースを歩いたそうです。



f0b75181.jpg



明日の朝も、城址公園に行けるといいね。



2d08f16b.jpg


行けるか行けないかは、私次第。

よ~し、任せておきなさいと言いたいけど、

多分・・・・無理かも。



職場の若者達は、
家に帰れば、作ってもらったご飯を食べて、お風呂に入って寝るだけ。
睡眠時間は私の倍。
あ~あ、羨ましいったらありゃしない。
でも、私も独身の時はそうだったな~!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

   ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]        ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村