また、新しい1週間が始まりました。

かぼちゃんは、今日、どんな1日を過ごしたのでしょうね?

67b2854c.jpg


いつも無口なかぼちゃん。

何を聞いても、答えてはくれません。



51025bf4.jpg


嬉しかったことがあります。



49e7f9ca.jpg


最近、かぼちゃんと同じ部屋で寝るようにしているんですが、

土曜の朝に、うんと朝寝坊をしてしまいました。



928124ba.jpg


その時、

初めて、かぼちゃんが私を起こしてくれたんです。



25891791.jpg


前足で、枕をトントントンって。

私のおでこに鼻先をかすめて、クンクンクンって。

ほっぺを優しくペロペロぺロって。



63bbfb66.jpg


とっても幸せな気分で、目が覚めました。



879d0c50.jpg


かぼちゃん、ありがとう。

週末は、わざと朝寝坊がしたくなりました。



明日は雨かな?
明後日は遠足ですよ。
そして明々後日は終業式。
1年の締めくくりの週です。
残された時間が愛おしいです。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

   ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]        ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村