みなさん、こんにちは!

「はたけの かぼすけ」です。

ボクのこと、覚えてくれていたかな?

( 知らない方はこちら→ かぼすけくん )

6d76f963.jpg


今日は友達の、「あかぎ とまたろう」くんを連れてきたんだ!

では早速、かぼすちゃんにご挨拶に行ってきます。



b04d4583.jpg


かぼすちゃん、ご機嫌いかが?

・・・・・・・・・・・。

あんまり、よくなさそうだぜ。



3da02fed.jpg


この前はどうも!



2e7a5c57.jpg


あ、これ? 料理酒です。



8c241979.jpg


こ、こんにちは。 とまたろうです。



7c179f1e.jpg


あ、これ? 醤油です。



98e418b1.jpg


だから、料理酒です!



d8d449ed.jpg


あらら、逃げられたし・・・・。



9706a810.jpg


いいか? とまたろう!

今日は、女心を勉強したくて、ここに来たんだろう?

かぼすを制する者は、全ての女を制することができるといっても過言ではない。

ここからは、お前一人で行ってこい!!



f11d48bd.jpg


あ、あのう・・・・かぼすちゃん。



1208a615.jpg


心臓がバクバクだけど、思いきって言うよ!



e0960d7b.jpg


キミみたいな可愛い子は、初めて見た!!



9b55dc17.jpg


なぬ? かぼすちゃんったら、いきなり大胆!!



34660fbc.jpg


目が輝いてるし!



07a14104.jpg


最高!

もう、我慢できないし~~~!!



8cab5adc.jpg


かぼすちゃん!!!!!


9f859e03.jpg


ドシッ! バシッ! ガブッ!




ぎゃ~~~~!!



e603b1b9.jpg


バカだな~、お前!

女ってのはな、そんなに簡単じゃないって!!

ま、失敗は成功のもとっていうし。

また次、頑張れや!



b4d600d1.jpg


かぼすちゃん、ご指導、ありがとうございました。

そのうちまた、勉強させてちょんまげ~~~!!



春休みが終わり、たった2日働いただけなのに、疲れました~~~!
昨夜は起きてられず、爆睡しちゃったもんね。
すみません。
コメント返し、今日、のんびりとやらせていただきます。
でもまずは、城址公園が混む前に、かぼちゃんと桜を見てきま~~す!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! [#IMAGE|S53#]    

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村