今日は残念な雨降り。

雨で桜が散ってしまうなんて、絶対にイヤです!

桜の最後は、桜吹雪で終わって欲しいもの。

桜よ、雨に負けずに、頑張って~~~!

27c6fe62.jpg


日曜の朝は、

毎晩お散歩している、高崎川沿いコースに行ってみました。

桜が美し~~~い!!



7a385a39.jpg


3月に遊歩道が舗装されて、歩きやすくなりました。



4fba5a30.jpg


桜の下で、オシッコかぼちゃん。



4ed87f2d.jpg


桜の枝で、かくれんぼ。



537fe766.jpg


今度は反対側に渡りますよ。



a5fbc986.jpg


かぼちゃんのスタイル、なかなかでしょう!?



aa342159.jpg


そよ風そよそよ。



59b651c1.jpg


これからは、水辺が気持ちいい季節になるね。



f54e3f3d.jpg


桜、桜、桜。



b661513b.jpg


桜、桜、桜。



4c8efad1.jpg


お花見の準備が始まったよ。



75acc1f7.jpg


なんだかとっても、



c75a7734.jpg


嬉しそうなかぼちゃん。



83755f9e.jpg


「そろそろ帰ろうか?」って言ったら、突然動かなくなっちゃった。



b9e885d2.jpg


「お家帰って、おやつ食べよっか!」って言ったら、歩き出したよ。



75a1bc49.jpg


最後にもう1回だけオシッコしちゃおう。



0bbf13e0.jpg


桜よ、桜。 素敵なお散歩をありがとう。



daa6ffd4.jpg


橋の反対側にも、こんなに美しい桜並木がありますよ。

あの山の上が、佐倉城址公園です。




今日はすっごい集中力で、新年度準備の仕事を片付けました。
私って、すご~~~い!!
今はもう眠くて意識が途切れがち・・・・。
コメントのお返事、今夜はちょっと無理みたい。
みなさん、いつもありがとう。
もう寝ますね。 
明日、お返事したいと思います。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#]    

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村