かぼちゃんにとっては、珍しいおやつ。

牛アキレス。

d31746c5.jpg


喜んで、すぐに食べると思ったら、

にらめっこしてクンクンして、しばらく静止のまま・・・。


e6042d04.jpg


咥えて、キュンキュン鳴きながら、部屋中をさんざんウロウロした挙句、


a8c4c1b4.jpg


食べずに隠しちゃった!!



4109f20e.jpg


誰にも取られないように、かぼちゃん見張り中!



12cf8e85.jpg


なんなの、その警戒している目は~!

お母さんは、そんな物いりませんから!



f9e2f7d1.jpg


今度はそっちに隠すの?



05685cab.jpg


と思ったら、



986f7a15.jpg


1号が脱ぎっぱなしの服の中!



e48b4401.jpg


これで、安心?



d94e21fd.jpg


かぼ父さんが帰ってきました。



f080a842.jpg


なでなでされていても、落ち着かない様子のかぼちゃん。



17c1cb35.jpg


大丈夫かな? ちゃんとあるかな?


d3503bf5.jpg


ソファーの上に飛び乗って、



b47446e0.jpg


やっぱりまたまた、隠し場所を変えたかぼちゃんでした。


c42cadd1.jpg


エンドレスで続くのかと思った、宝隠し遊びですが、

「ただいま~!」って、2号の声が聞こえた途端・・・・



c0074251.jpg


かぼちゃんったら、慌てて口の中に入れちゃった!!

アイツには、絶対に横どりされるって思ったんだね。

そうそう、それでいいのよ。

喉につかえないように、ちゃんと、いっぱいカミカミしてね!!



昨日のテレビで、「睡眠4時間半で、体の老廃物が流される」ってやってました。
睡眠時間がそれ以下だと、老廃物がどんどん溜って、早く老けるんだって!!
ヤバイかも。 絶対、5時間以上は寝たい。
0時には寝たい。 
今夜こそって思ったのに・・・・。(帰宅が遅かったせいだよ!!)
明日こそ、0時に寝るぞ~!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#]    

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村