桃源郷と呼ばれる、山梨県笛吹市で過ごした土曜日のお話も、

今日でようやく終わりとなります。

もう飽きたなんて言わないで、

どうぞ最後までお付き合い下さいませ~~!

e5017349.jpg


足湯の後に私達がやってきたのは、ここ。



9229197b.jpg


山梨県笛吹川フルーツ公園です。



47cd9d98.jpg


眼下に広がる甲府盆地は、



2469994a.jpg


ピンク色の絨毯。



ca1ad028.jpg


そして、富士山。



ff8e13ec.jpg


この素晴らしい展望の中で、のびのびと遊ぶ子ども達。



fe0d74b2.jpg


気持ちいいぞ~!



28160e88.jpg


かぼちゃんも、たくさん歩きましたよ~!



8e44ad72.jpg


暑いから、アイスが美味しいし!!



3177b455.jpg


かぼちゃんも、はい、どうぞ!



f2c00f92.jpg


早朝からずっと運転&散歩しているかぼ父さんは、

そろそろお疲れモードになってきました。

ちょっとだけ、ウトウトした後は・・・・



74a77136.jpg


言葉もなく、


105e7906.jpg


ただ、眺めるだけの、


cbe2430b.jpg


男の背中。



8be12ca3.jpg


それに、黙って寄りそうかぼちゃん。



と、思ったら・・・




4f3f1658.jpg


あ~~~! もう飽きた! つまんない!



235f4650.jpg


疲れた! いい加減にお昼寝させて!!



と、言っているのか、いないのか?



13f8e61f.jpg


そろそろ日も傾いてきましたよ。

それでは、最後のお楽しみと参りましょうか・・・。



f4f6d199.jpg


フルーツ公園のすぐ近くにある、

素晴らしい展望で有名な、ほったらかし温泉に行きました!



07498758.jpg


あっちの湯にしようか、こっちの湯にしようか、どっちにしようか迷います。



1ef7af2f.jpg


げげげ~~~! なんたる混雑。

お風呂に入るのに、どんだけ待つのかしら。

だって、観光バスが次々にやって来てるし!



8f9754e3.jpg


こういうのは苦手ですから、即、諦めました。

だって、せっかくの温泉だもの。

のんびり入りたいじゃないですか!



e398cf2a.jpg


そんな訳で、私達が次に選んだのはこの温泉!

地元の方が、数人入っていただけで、

広いお風呂にゆった~~り浸かれて、気持ち良かった~~!

貸し切り状態の大広間で、かぼ父さんは仮眠を取り、

元気を取り戻した後は・・・・



b9213411.jpg


またフルーツ公園に戻って、甲府盆地の素晴らしい夜景を楽しみました。

写真は全く上手く撮れませんでしたけど!

ここは、新日本三大夜景の一つなんだそうですよ。

熱々カップルにおすすめです!!




帰りは、渋滞も解消した後だったようで、スムーズに帰って来られました。

あ、勿論私は、ぐっすりでしたので、何時間掛かったのかはよく分かりませんが。



8c068051.jpg


山梨のお土産と言えば、信玄餅ですが、

談合坂SAのぐりこやで、巨大なコロンを見つけて興奮したので、

これを、お土産に決定!!

お菓子大好きの職場のみなさんも、大喜びしてくれました!

今度は、巨大ポッキー買ってこよっと!!



長い記事にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
編集作業も、いい加減、もう飽きたよ~~~!
それでは、明日も元気に働く為に、もう寝ることにします。
みなさん、おやすみなさい。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#]    

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村