入園式の後の、初登園。

一年で一番大変な日が、終わりました。

ふう・・・・・・。

8b4f3849.jpg


え~っと、明日は金曜日でしたっけ?

うそ!? 水曜日??

今週って、どんだけ長いんだろう。


 
e9c97b1a.jpg


泣いたり、怒ったり、脱走したり。



03b4c94e.jpg


靴のまま教室に入ってきたり、上履きのまま外に出たり。



1854df50.jpg


机の上に乗って吠えたり、踊ったり。



7b3dee8e.jpg


水槽の中の金魚を素手でつかんだり、

いつの間にかフルチンだったり。



d9d9de1f.jpg


とっても大変だったけど、とっても笑えた一日でした。



7dd54da6.jpg


こんな、「なんで~~!?」の日々を2週間くらい過ごせば、

不思議なもので、自然とみんな落ち着いてきます。



bfa5169d.jpg


明日はどんな「なんで~~~!?」の出来事が、待っているのかな?

私の「なんで~~~!?」の叫び声、今日より少ないといいんだけど。



たった3時間半程度の保育でしたが、
ちびっ子達が帰った後、鏡を見たら、
髪はボッサボサ、やまんばみたいなひどい顔をしてました。
栄養ドリンク飲んで、今週をなんとか乗り切ります。
こんな私にポッチンの応援、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#]    

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村