夕食が済んで、

ゆるゆる~っとした幸せなひととき。

06c27a16.jpg


かぼちゃんは、

かぼ父さんに捕まって、抱き枕のお仕事中です。



b97f22be.jpg


お酒臭いでしょ? 

ちょっとの間、我慢してね。



a4181be2.jpg


ナデナデして貰っているうちに、かぼちゃんの瞼がくっついてきました。



77fe98fe.jpg


気持ち良さそう・・・。



7116e600.jpg


ついに、かぼ父さんも夢の中へ。



ウトウトしているかぼちゃんに、そっと声を掛けました。



かぼちゃん、かぼちゃん、これを見て!



1167e78e.jpg


ほら、これ、なぁんだ?



d70017d8.jpg


かぼちゃんの大好きなビスケットだよ。



f45bfae3.jpg


ちょと舐める?



ce921ce2.jpg


食べたかったら、お母さんの所においで!!

お母さんの方が、好きでしょ?



38685ac7.jpg


お母さんが、大好きでしょ?



093081c8.jpg


さあ、早くおいで!!



7a718001.jpg


かぼちゃんは、お母さんのかぼちゃんなんだからね!

お母さんが1番で、父さんが2番。

そうだよね、かぼちゃん。





日曜は、ちばわんのいぬ親会があります。

参加予定のワンちゃんは、55頭だそうです。

着くのが遅くなってしまうと思いますが、かぼちゃんも応援に行く予定です。



20d78a3e.jpg


これは、預かり母さんの所の、歴代の預かりっこ達です。

どの名前も、ユニークだと思いませんか?

預かり父さんが名付け親だそうです。

ちまき君は、新しい家で、イギー君というカッコイイ名前に変わったそうです。

里親になったそれぞれの家庭が、みんな幸せを貰いました。

かぼちゃんの1番新しい後輩、「がんも君」も、明日参加します。



afbdd6a8.jpg

【犬種】Mix
【愛称】がんも
【性別】オス(去勢手術済)
【年齢】推定1歳
【体重】8キロ
【毛色】茶長毛・鼻黒
【状態】ノミダニ取済・駆虫済、ワクチン接種済、フィラリア(ー)、検便(ー)、マイクロチップIN
【人馴】問題なし



まだ1歳の可愛いがんも君、頑張れ~~~!!



昨夜は10時間も寝たのに、
今日は6時間近くも昼寝をしてしまいました。
起きたら、時計の針は9時を過ぎていて、
果たして今は、朝の9時なのか、夜の9時なのか・・・、
頭が動き出すまでにとても時間がかかり、
かぼ父さんを呆れさせてしまいました。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#]    

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村