昨日は大荒れの1日でしたね。

出勤前の朝の散歩は、かぼ父さんのXLのレインコートを着て、

長過ぎるズボンの裾を2回まくり上げ、長靴を履き、両手で傘にしがみつき、

飛ばされないように、風と戦いながら歩きました。

249c6239.jpg


途中で傘の骨が折れ、ますます悲惨な姿になったけど、

かぼちゃんは案外のんびりとクンクンを楽しんだりして、

私は何度、「かぼちゃん、いい加減にして~!」と、叫んだことか・・・。



4439f7af.jpg


ヘロヘロになって出勤したら、

同僚から「頭がすっごいボーボーだよ!」と笑われちゃいました。

当然ですね。

頭の上のお団子は、鳥の巣のようだったけど、もう力尽きたし。

気にしないで、1日仕事しちゃいました。



d1bb7142.jpg


昨日は、かぼちゃんと2人だけの夜でした。

お風呂からあがったら、かぼちゃんはもうネムネムモードになっていて、

ちっとも遊んでくれそうもないので、

ちょっといたずら心が湧いてきて、

YouTube の、「犬笛の実験」という動画を再生してみました。



bc80b047.jpg


途端に耳がピンとして、真横を向き、



d6edfa8b.jpg


また前に向けたり、



6b4c3964.jpg


片方だけ横を向けたり。

ウルトラマンにこんな怪獣、いなかったっけ?

耳がクルクル動く、アンテナになっている怪獣・・・。



c4bd9826.jpg


いた!いた!

脳波怪獣ギャンゴだって。

かぼちゃん、そっくり!?



3690d993.jpg


次に、歌う犬の動画を再生したら、

これには大きく反応して、ソファーから飛び降りてきましたよ。



8edc89bc.jpg


かぼちゃんの頭の中は、????だらけです。



1a83186d.jpg


声の主を探しますが、見つからず。



80e8bea2.jpg


「もしかして、ここから?」と、気付いたようです。



2e6fc6ff.jpg


真剣に見ております。



233c87dc.jpg


なぜ、そこまで首をかしげる?



7cbeebb3.jpg


か・可愛い。

可愛すぎる・・・・。

たまりません、この顔。

今度、かぼ父さんに難しい話をされたら、私も真似してやってみようかな?



98ceaaa4.jpg


鏡の前でやってみました。

さすがに自分でも、キモかったです。

やはり、

やっていいのは動物と、純真な心を持つちびっ子だけでしょうか。



休みだというのに、早起きしちゃいました!
天気は晴れかな?
朝日で輝く雨で濡れた新緑を、撮りに行こうかな?
それとも、風車にしようかな?
わ~い。 カメラを持って、楽しんじゃおうっと。
皆さんも、素敵な1日をお過ごしください。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村