ひたち海浜公園の記事の続きです。

ネモフィラの花を堪能した後は、公園の散策に出掛けました。

92395556.jpg


お出掛けが、今まで以上に好きになってきたかぼちゃん。

知らない場所を歩くのは、楽しくてたまらないようです。



5c2cb807.jpg


私、買ったばかりのスニーカーですよ。

紫とピンクの色合いが気に入って買ったのですが、ちょっと地味過ぎませんか?



89776f9b.jpg


わ~い、広いぞ~!



cd8ac220.jpg


わ~い、楽しいぞ~!



5e965b3e.jpg


わ~い、可愛いぞ~!



d5ec452f.jpg


暑くなってきて、かぼちゃん、お水ガブガブです。



b2c47813.jpg


松ぼっくりを見つけたら、



a13555e0.jpg


すっかりテンションが上がっちゃって、



45816c71.jpg


ころころ、まてまて~!



599241a8.jpg


どんな匂いかな?



05087ede.jpg


お持ち帰りしちゃう?



c671eb8b.jpg


松林の中は、



f514554a.jpg


当然、松ぼっくりだらけ。



b70fa7b1.jpg


かぼちゃんったら、動かなくなっちゃった。



12e3c89c.jpg


かぼ父さんと投げっこして遊んでいたら、

だんだん興奮してきて、



66a346d4.jpg


ついにスイッチON!



b6e67d53.jpg


ビュンビュン、走る走る。



83511d4e.jpg


木の周りをグルグルグルグル。



76294a07.jpg


ねぇ、二人とも知ってるの?



48bb843d.jpg


木の周りをあんまり走り過ぎると、



61b7a98b.jpg


体が溶けて、バターになっちゃうんだよ。



a10fe7ea.jpg


観覧車の所までやってきました。



de84db6f.jpg


ここは、菜の花の海でした。



0df5f68d.jpg


隣の遊園地は大賑わい。 

絶叫が聞こえてきます。



cf4d8605.jpg


暑い、暑い。 

お姉さんが食べている、かき氷から目が離せないかぼちゃん。



34e0ceef.jpg


うひょ~~! 賑わってますね。



359a30bb.jpg


いい匂いもしてるし。



7a2c65d5.jpg


なに? お腹が空いた?

ここで待ってるから、チューリップは一人で見てきてって?

こう言ったのは、勿論、かぼ父さんです。



5e33c884.jpg


うわ~、素晴らしい!!

メルヘンの世界ですよ。



80253a71.jpg


ここで、かぼちゃんの写真撮りたかったな。



975bc9c6.jpg


いつも優しいかぼ父さんですが、



4ac0aab3.jpg


ガソリンが切れると、だんだん無口になってきて、そのまま放っておくと機嫌が悪くなります。



7b56165f.jpg


彼に、空腹を我慢させておくのは危険。



1ca536f0.jpg


早く写真を撮り終えて、二人の元へ帰らなきゃ。



5f5439d9.jpg


まだ、11時です。

時間が早いのか、去年程、混んでいませんね。



9d173845.jpg


去年は、入場料金が無料の日に来てしまったから、大変だったのかな?

トイレに入るまで、30分以上並びましたから。



56ee8375.jpg


それでは、そろそろここを出て、何か美味しい物を探したいと思います。

続きは、また明日。

ダラダラと、長い記事にお付き合い下さって、ありがとうございました。



いよいよ明日から仕事か・・・。
掃除機掛けて、草取りして、それに、持ち帰った仕事があった~~~!!
なんだか泣きたくなってきた・・・。
よっしゃ、午前中に、全部終わらせるぞ~~~!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村