おやおや。

かぼちゃんったら、凄いかっこ。

e3e9240b.jpg


全開で私を誘ってますね。



44ac7090.jpg


そんなことされたら、可愛くって、可愛くって・・・・

コチョコチョしちゃうぞ~~!



6922ac26.jpg


それ、コチョコチョコチョ~!



ccd3a50e.jpg


まだまだ、コチョコチョコチョ~!



b3da7b49.jpg


あら! まだやる気満々みたい?

でもね、さっき注射打ったばっかりだから、今夜はこれでおしまいね。

かぼちゃん、今夜はいい子で、早くネンネだよ。



金曜の夜は、時間を気にせず、ダラダラと過ごせることが嬉しいです。
そういえば、「警部補 矢部謙三」を見ていたんだけど、
途中から意識がなくなって、夢の中へ行っちゃった。
最後まで見られたこと、1度もないのよね・・・。
犯人は、同級生の女だったでしょ? 違うかな?
清々しい朝です。 気持ちいいぞ~!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村