昨日の朝から、声が全く出なくなりました。

73b955cf.jpg


昨日は早退をしてきて、


298469fa.jpg


買い物も、家事も、かぼちゃんの散歩も、全部、





1号と2号に任せて寝てました。



2dc10c2d.jpg


今朝は、息も絶え絶えのオットセイのような声ですが、微かに出せるようになりました。





でも仕事、できるかな?




昨日は布団の中から1号と2号に、
どんなふうに具合が悪いかを丁寧に説明したメールを送りましたので、
1号はりんごジュースとみかんゼリーを、
2号はいちごオーレとあんみつを買ってきてくれました。
早く治って貰わないと、自分達が大変だってこと、実感しているのでしょうね。
コメント頂いて嬉しいです。
でも、ごめんなさい。まだ返事が書けない・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村