日曜の夕方のお散歩です。



風車近くの金メダルジョギングロードを歩きました。





マラソンの高橋尚子選手も有森裕子選手も、




ここを風のように走ったのです。





ここに来ると、私でも走れるような気分になってきます。





かぼちゃんだって、走りたくなるよね。





そう、風のように。





車が来る心配がないこの道。





かぼちゃんったら、歩きながらも、「遊ぼう!遊ぼう!」って誘ってきます。





ボールを追いかけながらのお散歩。





時々、ボールをガシガシしてみたり、





ボールをポンポン弾ませてみたり、





大きなお口でガブリしてみたり。





お散歩には、ボールはもう絶対に欠かせないね。





だけど、今日(火曜)の散歩の時、このボールを城址公園の側溝に落として失くしました。





隙間が開いていて、ポッチャンだって。

かぼちゃんったら、ボールが消えた隙間を、いつまでも見詰めていましたよ。





明日、新しいボールを買おうね。





こんな姿を見ちゃったら、買わずにいられるわけがないよね。



片付けなきゃいけない仕事がまだ終わらず、バタバタとしています。
コメントのお返事、遅れています。ごめんなさいね。
みなさんに、感謝しています。
いつもいつも、沢山のポチをありがとう。
みなさんの応援があるからこそ、毎日の更新ができるのです。
かぼちゃんの笑顔、今日もみんなに届け~~!!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村