日曜日、シャンプーをして綺麗になったかぼちゃんです。



なかなかの湯上り美人でしょ?





大嫌いなドライヤーは、隙あれば逃げようとばかりするので、付けたリードを足で踏みながら行います。





お分かりかとは思いますが、この足は、かぼ父さんです。





すね毛だらけの足が、私のだと思われては悲し過ぎますので、一応ね・・・・・。





こんな顔をされると、





ますますやりたくなっちゃう。





今度は交代です。 体だって、ちゃんと乾かさなきゃね!





でもやっぱり、この顔が見た~い!!





綺麗になったので、フロントラインを付けましょう。

「セーブペットプロジェクト」

フロントラインの売上の一部が、飼い主を失ったペットの命を救う活動に役立てられます。

こんな形で協力できるなんて、嬉しいです!





かぼちゃんたら、これが美味しいものだと思っているんでしょう?





そんな期待の眼差しを向けられてもね・・・。





じっくり見て、ようやくこれが何かを理解したかぼちゃんは、

疾風のように、和室に置いてあるカドラーの中に逃げてしまいました。





ちょうどいいや。 カドラーごと、ズズズッと引っ張って来て、薬をチュチュッと!!





ふふふ、この顔!





ほらほら、この眉毛!





かぼちゃん、もっともっと濃くなったらどうする?




こんなお顔になっちゃうよ~~~!!



今日は参観日ですよ。
睡眠時間はバッチリ!
テンション上げて、頑張ろうっと。
でもでも、
ちびっ子達は、普通のテンションでお願いしたいもんです。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村