あっという間に終わった週末。



どこにも行かず、のんびりしました。





平日は、自分のブログを更新するのが精一杯で、





なかなかゆっくりと、他の方のブログを見ることはできないけれど、





ちょとした時間を見つけては、携帯でチェックを入れています。





昨日携帯で見た、あるブログの記事がずっと頭から離れず、





先ほど、パソコンで見直しました。





3月に愛護センターの清掃ボランティアをご一緒した

koro-baboon さんのブログ、ホットドッグ☆Boon の記事です。





最終部屋にいる首輪がついたままの犬の親子。





飼い主の持ち込みだそうですが、

なんとその飼い主は、その犬の親子を、宅配便で愛護センターに運ばせたそうです。





忘れてはいません。 

あの壁、あの床、あの瞳、あの悲しい声。





夏休み、またボランティアに参加しようと思います。


koro-baboon さんの記事、是非ご覧になってください。



辛い現実から目を背け、
楽しいことだけを見ている方が楽だけど、
そうじゃないよね、それじゃいけないよね。
じゃあ、自分に何ができる?
取りあえず、これから始まる今日を、誠実に、精一杯頑張ってみよう。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村