見て下さい、このTシャツ!!

私の友達が、プレゼントしてくれたんですよ。



彼女、いつもブログに登場するかぼ父さんのマンネリ化した服装を見て、

「たまには、もっとセンスのいい服着ろよ!」って思っていたのでしょうか?

「違うわよ!ブログ頑張ってねっていう応援の意味よ!」って言ってましたけど。

まあ、何でもいいです。 感謝、感謝です。

だって、芝犬のTシャツなんて、嬉しいじゃないですか!





さっそく着てみましたよ。

おお、かぼ父さん、お似合いです。

友達は、「芝犬をモチーフにした服ってないかな?」と、わざわざネットで調べて、探してくれたそうです。





私はどうですか?

おっと、Gパンの膝が擦り切れてますけど、気にしないでくださいね。

「お母さん、可愛いよん!」って、かぼちゃんも言ってくれてますよね。



私もこっそり調べてみました。

シバーズというオリジナルブランドだそうです。

可愛いTシャツ、色々ありましたよ!

よっしゃ、今年の夏はこれを着て、かぼちゃんとお出かけ楽しむぞ~~~!





おNewのTシャツを着て、こんなものを買いに出掛けました。

今日はその記事を作る筈だったのですが、あまりの写真の多さに編集が間に合わず、くじけました。

だって、いい写真がいっぱい撮れちゃったんだもの。

明日から少しずつ、まとめていきたいと思います。





夜は、雨降る中を傘さして歩いて、かぼ父さんと二人で食事に行きました。

JR佐倉駅から5分くらいの場所にある、幸というお店です。

その先にあるのが、先日ご紹介したメロンのスィーツが売ってるケーキ屋さん、カーメルですよ。

このお店はよくテレビで紹介されるので、いつも混んでいるのですが、

今日は突然の雨のせいか、ガラガラでした。





かぼ父さんは、ミックスフライ定食。 

海老、イカ、カツ、白身魚、あと何だっけ? 忘れちゃいました。

写真では伝わらないのですが、とにかくデカくて、量が多いんです。

中央にあるイカのフライは、25センチくらいありますから。

勿論、味もいいですよ!

絶対に一人では食べきれない量ですので、いつも残りは持ち帰ります。

ここで有名なのは、ウルトラジャンボ海老フライ(?)です。

大人の女性の、ひじから指先くらいの大きさの海老フライで、ガブッとかじるのも無理かも。





私はお刺身定食です。

美味しそうでしょう? 美味しいんですよ!

佐倉にお越しの際は、この店でのお食事、いかがでしょうか?





生ビールを2杯ずつ飲んで帰ったら、お留守番が寂しかったのか、

かぼちゃんはすっかり甘えん坊になってしまい、かぼ父さんは鼻の下が伸び伸びでした。





いつも思うんですよ。

お出かけの時は、かぼちゃんもポニョみたいに人間の女の子になって、

どこへでも一緒に行けたらいいのにって。

可愛い洋服、たくさん買ってあげるんだけどな~!



ツイッター始めてみました。
携帯からも送れて面白そうです。
でも、はっきり言って何が何だかわからない!
楽しみ方、誰か教えて~~!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村