昨日の土曜日は出勤でしたが、お昼過ぎには帰ってくることができました。

午後から洗濯機を3回も回しましたが、全て乾いてくれたのでバンザイ!!

今日は朝寝坊した上に、家事をしながらの更新ですので、

いったい何時に更新作業が終わることやら。



昨日の夕方は、夕焼けを期待して、印旛沼に行きました。





晴れていたのに、ちょうど夕陽の位置に大きな雲があって、沈んでいく様子は見えませんでした。





この橋の上から、いつも写真を撮ってます。 ね、かぼちゃん!





おひさま、あの雲の向こうで、真っ赤に燃えているんだろうな。





いつもの、金メダルジョギングロードです。

まずは必ずこの木の所で、オシッコチーして・・・・





この直線コースが目に入ると・・・





いきなり駆け出します! 





かぼちゃん、待って~~~~~~!!





約70m疾走したら私が動けなくなりますので、仕方なく止まり、またオシッコチー。

これ、毎回お決まりです。





その後のこれも、お決まり。





あとはクンクンを思いっきり楽しみます。





尻尾を上にしたり、





クルンとしたり、





ダラリとしたり。





進めや進め! 

かぼちゃんクンクンパトロール隊は、今日も張り切っております。





かぼちゃん、クンクンってそんなに楽しい?





そうか、楽しいのかぁ!





でも、だんだん暗くなってきたよ。





もうそろそろ、帰った方がいいと思うよ。





かぼちゃん、聞いてるの?





今日はどうしてそんなに張り切ってるか、ちゃんと知ってるよ!





小さなバッタが沢山いるんだよね!





もうすっかり暗くなってしまったよ。

だってかぼちゃん、1時間近くもクンクンしてたもんね。





さあ、お家に帰って、ご飯の仕度しなきゃ。





かぼちゃん、もうダメ!!

いい加減にして!





私にイライラした声を出されて、

最後はしょんぼりのかぼちゃんでした。



先週分のコメント返し、終わりました!
コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
毎日ちゃんと返せればいいのだけれど、ごめんなさいね。
さあ、いよいよあと5日で夏休みです。
それはちびっ子達の夏休みであって、私の夏休みはまだまだ先ですが、
保育がないと、日々の面倒な書類から解放されるし、体力的にも楽だし。
気分はルンルン~~~~!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村