早起きした夏の日の、最大のお楽しみってなんでしょう。



洗濯機を何回も回して、やっとのことで全部干し終わったと思ったら、もうお昼です。

全身汗びっしょりですよ!





お昼はお蕎麦を茹でて、山芋をすりおろして、ひんやり冷た~いとろろ蕎麦を頂きました。

食休みの後はシャワーを浴びて、べたべたの体を洗い流し、気分もすっきり。





準備完了しました!

ついに、エアコンのスイッチをオン!

ソファーの上にゴロン!

あっという間に瞼がトロン!

いざ、夢の世界へ~~~~!!

早起きした真夏の最大のお楽しみ、お昼寝、バンザ~~~イ!!





夜、珍しく4人が揃ったので、焼き肉を食べに行きました。





焼くのは1号の役目。

とにかくどんどん焼きます。





ぼんやりしていると、口に入らないまま終わってしまいます。





戦いだと思って、奪われる前に食べること!!!





とろ~り、柔らかくて美味し~~い!

牛たんと、4人前のカルビを2回追加して、ようやく戦いが終わりました。





順天堂大学さくらキャンパスのすぐ近くにある川崎苑。

安くてとっても美味しい、家庭的なお店です!

お近くの方は、是非、行ってみて下さ~い!!





かぼちゃん、だたいま~~~!




寂しかった? 一人ぼっちにして、ごめんね!




あの・・・みなさん、ちょっとやり過ぎでは?

かぼちゃんに、ジェラシー感じちゃう!





ほら、見てよ。 この自信に満ちた顔ったら!





一人ぼっちの寂しさを知ってるから、

みんなと一緒にいられることの嬉しさを感じられるんだね。





汗かいて働くからこそ、お昼寝が気持ちいいんだし。





我慢があるからこそ、ご褒美が貰えるんだ。





さあ、今日も頑張ろう!





家の中を、ピッカピカにしますよ!

シーツもマットも、全部洗いましょう!

大汗かいて、頑張った後は勿論・・・・・うふふ、楽しみだなぁ~~~!!



今日も4時起きしちゃいました。
かぼちゃんのお散歩は、久々に城址公園に行ってきましたよ。
やっぱり緑の中を歩くっていいですね!
マイナスイオンのシャワーを浴びて、すっかりリフレッシュしちゃいました。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村