今夜も2号にナデナデされている、かぼちゃんです。



いつものことですが、「舌、出てるよ!」





あはっ!! なぜにそんな目で見つめる!?





しつこい2号なんか、嫌いな筈でしょう。





そんな顔を見せるから、アイツがますます図に乗ってしまうんだよ!





ほら! いつものあの怖い顔をして、2号なんてさっさと追っ払っておしまい!!





かぼちゃんさ、2号のこと、嫌いなの?好きなの?どっちなの?





2号は嫌いだけど、2号のナデナデは好きなの?

ふ~ん、複雑なのね~~~!



昨日頂いたコメントを拝見して、とっても恥ずかしがっていたかぼ父さん。
でも、「あんな余計なことは書かなくていいから、もっと大事なことを書いてくれよ!」と、言います。
「朝の散歩のことだけど、今のままだと、読んだ人はみんな誤解すると思うんだ。
 まるでアナタが毎朝散歩に行っているみたいに思われるよ。
 ちゃんと、正しく、誤解のないように書いておいて!」ですって。

はいはい、分かりましたよ!
不本意ではありますが、かぼ父さんが書けと言った通りに載せますね。

「うちのかぼ父さんは、毎晩帰りが遅いのに、朝は5時半にかぼちゃんの散歩に行ってくれます。
 私が散歩に行くのは、休みの日だけです。朝の散歩は、かぼ父さんの仕事なんです。
 どんなに疲れていても、朝の散歩に行ってくれるかぼ父さんは、世界一優しい人です。」 

コレデイイカ? オヤジ!


最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村