ワタクシ、いよいよ今日から、夏休みに入りました~~~~!


8月31日の出勤日まで、まるまる全部、お休みです~~~~!


な~んて夢のようなことは、ある筈がない!!


いろんなイベントがあったり、研修があったり、日直があったりで、何かと出勤することは多いのですが、


やっぱりこの解放感は、たまらないよ~~~~ん!!





昨日は、下着までびっしょりになる程の重労働をした後、

汗臭い体のまま着替えだけをして、

成田日航ホテルでディナーをご馳走になりました!!



窓の外は、飲み放題・食べ放題のバーベキュー!!

生ビールが美味しそうです!





きれいなお料理の写真を撮りたかったのですが、食べるのに夢中ですっかり忘れ、

デザートになって、ようやく写真のことを思い出しました。





この方は、テーブルの横でデザートを作って下さっているのですが、





このディナーは、イケメンの若いお兄さんマジシャンが、

テーブルでマジックショーを見せてくれるというものでしたので、そりゃあ盛り上がりましたよ。





美味しいご馳走と、楽しいお喋りと、驚きのマジック。

とっても素敵な夜でした。





かぼちゃん、ただいまぁ~!

暗闇の中で、たった一人でお留守番していたかぼちゃん。





私が帰っても、いつもはチラ見程度の「おかえりなさい」しかしてくれないクールなかぼちゃんが、

この時は、全身で喜びを表現しながら「おかえりなさい」をしてくれました!





激しい動きで、写真はボケボケです!





一人ぼっちで寂しかったの?

それとも、おかあさんの帰りが遅くて、心配してくれていたの?





いつもなら、もうとっくに夕飯が終わっている時間なのに、まだお散歩にも行ってないものね。

ごめん、ごめん。 かぼちゃん。





おっと、かぼちゃん。 何をするの~~~!?

お母さんだって、たまにはスカートをはくんだよ!!





さあさあ、腹ペコかぼちゃん。





お散歩の前に、ご飯にしようね!





なんなら、隣でマジックでもしてあげようか?





お腹いっぱいになって良かったね!





さあ、かぼちゃん。

もう10時になっちゃったけど、お散歩に行こうか?

きれいなお月さまを眺めながら、のんびり歩いてこようね!



夏の高校野球、千葉県大会準決勝。
成田高校VS習志野高校。
手に汗握る試合で、目が離せません!
そんな訳で、更新にやたら時間が掛ってしまいました!
ウワ~~~!
習志野が1点差に詰め寄った~~!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村