「かぼちゃん、ご飯ですよ!」って呼んだら、

嬉しそうに掛けてくる2匹の足音。

ae9d6d46.jpg


つーちゃんのは、向こうにあるでしょ!



0089bb81.jpg


かぼちゃんのご飯が、そんなに美味しそう?



10bfaa5a.jpg


かぼちゃんはね、好き嫌いなんて言ったことがないんだよ。



2e909925.jpg


ご飯を残したことも、一度もないんだよ。



5bd158d3.jpg


いつだってモリモリ食べる、お利口さんなんだよ!



c4042332.jpg


我が家の一員になったからには、みんなこうでなくっちゃ!!



a4b81ea9.jpg


つーちゃんも、見習ってね!



a559b107.jpg


それにしても、かぼちゃんったら、すっごい横目でつーちゃんを見てるよ!



a15dd45c.jpg


ね?ね! つーちゃんの動きを監視しながら、水飲んでるよ!



91f15e38.jpg


あんまり邪魔したら、いつかは叱られるから、気をつけなさいよ!



8801503e.jpg


つーちゃんも、ご飯をいっぱい食べて、大きくなってね。

でも、あんまり急がず、ゆっくりゆっくり大きくなってね。

だって、こんなお顔、もっともっと見ていたもの。



今日も母の病院に行ってきます。
いつもコメントを下さるアコさんが、素敵な言葉を教えてくれました。
「介護とは、親が命がけでする最後の子育てである」
今日も、すくすく育ってきま~~す!!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村